

陽だまり猫①

お天気の良い日には、一日温室と化す居間にいる保護猫たち。
一階には、ケージを置くのはやめようと思っているが、
TNR活動の後治療に、ケージが必要で…
これまで玄関に置いていたが、この時期は寒くて置けない。

と言う事情で、窓際においているケージは、猫たちの昼寝の場所になっています。
年末までには、スッキリを目指して、このケージは片付ける。
120711.jpg

2012122723.jpg
ルーク&名城公園猫・クロ♂ちゃん

2012122722.jpg
クロ♂ちゃん、鉢の土堀が趣味のよう(笑)我が家の玄関の鉢は、全て寝室へ非難。

2012122714.jpg
莱ちゃん♀、実に立派な毛並みになり、きれいな猫

2012122716.jpg
息子のこころ♂
母に似ておとなしいやさしい性格です。

2012122719.jpg
錦でTNR目的で保護したくろ猫♂ がりがりに痩せて状態が良くなかったので保護したが…
風邪を引きやすいものの、健康な毛色になってきた。
全く触れず…勝手にしやがれ~♪ってことでけんちゃんと名づけた。笑

2012122718.jpg
長く保護しているふぅ~ちゃん♀
エイズキャリアなのに、ドラム缶ボディ(笑)

2012122717.jpg
こちらも古株。麗ちゃん♀
もう5歳になったかな?
泣き声を聞くと、母性本能が目覚めるほど!愛らしい声の持ち主です。

2012122715.jpg
今日は、平地にいるMI-KO♀ 
最近、懐いて甘えて仕方ない。

☆茶白のルーク以外は、皆~里親募集中です。
お見合い、毎週金曜、土曜、日曜日開催中です。
会ってみたい猫がいましたら、メールフォームよりお問い合わせ下さい。



当会の不妊手術の一部は、
公益財団法人どうぶつ基金様のみみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

小さな命の未来が幸せでありますように…願いを込めてのクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
