ご挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます

旧年中は、多くの皆様の応援をいただきまして心より御礼申し上げます。

2003年冬…
駐車場の私の車の下にいた1匹の猫との出会いから始まった活動も
今年で10年目に入ります。

外に住む境遇の猫を増やしたくない思いで不妊手術を。
そして、リリースした猫たちが、安心して眠れる場所で暮らして欲しいと思い、
地域ねこ活動を始めて早5年。
皆様に支えられて…猫たちと今日を生きていることに、深く感謝申しあげます。
この1年が、皆様にとって良き年でありますよう、心からお祈り申し上げます。



この場を借りて、申し訳ありませんが
2007年からずっと支援を続けてくれている支援者M(村○)様へ

2007年度会を立ち上げた当初から、毎月欠かさずに…
時に、22222円なんて~お茶目な振込みをして下さったり。笑
昨年も毎月欠かさずご支援いただきまして、法人にも支援をしてくださいまして
本当に頭の下がる思いでおります。ありがとうございます

貴方の思いが、支援金が、どれだけ私や猫を救ってくれたかはかりれません。
振込み記帳の文字から感じる…
私への信頼感、応援する思い、猫への思い…すべてが伝わってきます。
昨年、福島の不祥事の際、支援が全くなくなった時期、
貴方の名前を見て、今を。乗り切ろうと思いましたし、乗り越えてこれました。
5年間という長い間、士気を失わずに、横道に反れずに活動を継続してこれたのは
貴方のお陰だと私は知っています。
辞めたいとぼやきながらも、最後には、何があっても…「負けてたまるか」の思いをもてます。
昨年も毎月の応援の思い届けてくださって、本当にありがとうございました。
心からの感謝を申し上げますと共に、お体ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。
どうか、どうか…ご連絡をよろしくお願いいたします。



当会の不妊手術の一部は、
公益財団法人どうぶつ基金様のみみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

小さな命の未来が幸せでありますように…願いを込めてのクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら