スポンサーサイト


桃への贈り物

杏と桃を保護したさくらさんの知人の方から支援物資が届いた
フード、トイレシート、おやつ&おもちゃ、そして治療用のカラーをいただきました
桃に代わって、心から感謝いたします
桃の支援をありがとうございます!
おぉ~桃ちゃん、カメラ目線ですね
早速、おやつ代わりのまたたびをあげてみました。

興奮してます
美味しいかも?
太ったでしょう?すごい食欲です

SAWAちゃんのお気に入りの猫キックにもふりかけて見ました
ゴロゴロ♪身悶え中!
身悶えて喜んでいます (* ̄m ̄)ぷっ

ルークも興奮度アップ
これ、大好き♪
端っこに少しかけたら~ごろにゃんしてます(* ̄m ̄)ぷっ

ねずみのおもちゃも気に入った様子
ルークが狙っています
ねずみに目のないルークですが、サークルの下へ追い込んで遊ぶので
いつもすぐに手元にない状態
桃のおもちゃ?嬉しい!
掃除をすると、出てくるのを知っているので、
掃除機をかけるとサークルの傍で待っています。 (* ̄m ̄)ぷっ

Hさん、お気持ちがとても嬉しかったです。
桃もとってもご機嫌な贈り物でしたありがとうございました
桃には必需品です。ありがとうね!

最後になりましたが
桃と同じように事故で足を悪くした猫ちゃんを飼っていたことのある
Tさんから、「桃ちゃんに使ってください」と
支援金いただきました
足の傷が酷く、3日おきの通院をしていますので、桃の治療に使いたいと思っています。
心からの感謝を致します。ありがとうございました

は…見ていて感心するほど、現実を受け入れ
前向きに健気生きています
足の神経の損傷で、本来の猫の歩き方でなく、第2関節まで地面に付くように歩きます。
上へジャンプすることも出来ませんし、動きも鈍くはあります。
足の怪我を舐めないように、食事の時以外は、カラーをしていますが
嫌がりもせずに…いてくれます。

おなかのマッサージの時間も以前は嫌がって逃げていましたが
最近は、足を広げて~「良いよ」と言う感じで擦らせてくれるようにもなりました。

桃は、毎日頑張って生きています

不自由な身体ですが、泣き言も言わずに頑張る桃ちゃんに
応援よろしくおねがいします。
スポンサーサイト

テーマ : 捨て猫たちの保護活動
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、レスが遅れてすみません。

今はハワイですね~♪
ひと時の休日を楽しんで下さい!

杏の避妊も無事に終わりました。
帰国後、また宜しくですm(__)m

今日もお疲れ様でした。
桃に会えてうれしかったです!!
本当にまぁるくなって可愛いです!!
支援物資を送ってくださったHさんにも感謝です。
支援してくださる方がいるから、杏も桃もきっとよくなると思います。
杏のほうのケアも引き続き頑張ります!
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
