スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこのお見合い会開催のお知らせ

久しぶりに、地域ねこ応援団Cat paw club主催のお見合い会を開催します。
今年、法人関係者動物病院設立に深く関与し、法人の代表としての多忙な日々も加わり
そのしわ寄せとして、譲渡活動をする時間と気持ちの余裕がなし。

結果、我が家には、私が保護した猫のほか会員からの保護依頼された子猫が6匹。
気がつけば…生後4ヶ月~6ヶ月に

今年度、初めて関与した飼い猫の崩壊家庭からレスキューした猫も2匹。
委託譲渡を頼まれた猫も2匹。

猫たちにも人のぬくもりが心癒される季節。
この子達に、愛情という温もりを与えてあげたいと思います。
朝夕、温かさが恋しい今日この頃、ねこの温もりに癒される暮らし、始めてみませんか?

多くを抱えているので、すべての猫を会場に搬送することができません。
会ってみたい猫がいましたら、こちらをご覧いただき、
お見合い希望と記入し、猫の名前をお知らせください。 会場に連れて行くように致します。
    
・日時    2012年12月2日(日)13時~16時

・開催場所  コープあいち本山3階 多用途室         
      地下鉄東山線 本山駅 4番出口より南へ徒歩2分
      コープあいち本山内エレべーターから3階にお上がりください
      3階奥つきあたりの「多用途室」が会場です
      専用駐車場はありません 近隣のコインパーキングをご利用下さい
      
言葉無き猫たちの未来を守るため、猫を迎えて下さる家族の方に、
 室内終生飼育、マイクロチップ装着のお約束と治療費実費支援をお願いいたします。
 

里親譲渡会日時とスケジュールが合わない方は、我が家にてのお見合いも可能です。
会って見たい猫の名前と訪問希望日時、氏名、連絡先を記入してメールフォームから応募して下さい。(住所は名東区になります)


我が家からのエントリー猫を紹介します。
心♂&遊♂兄弟もすっかり大きくなりました。
002a.jpg

保護責任者の私が忙しく、積極的に募集活動をしなかったことが原因と反省するしかないほど
綺麗でかわいい(やんちゃ)兄弟です。
成長期の二匹、この一週間でぐっと大きくなったような気がします。
よく食べ、よく眠り、よく遊び楽しい二匹です

004a.jpg
ゆうくんは、自立心が強く、抱っこを嫌いますが、眠たくなると甘えてくれます。
とにかく~すばしっこく、元気いっぱいで、見ているだけで楽しい遊び心いっぱいな猫です。

003a.jpg
ここくんは、ゆうくんよりはおとなしく、抱っこも大好き
ゴロゴロいいながら、そばに来てくれます。

ゴロスリ・メイちゃん♀(左)&ビビリな旬(じゅん)ちゃん♀(右)
メイちゃん、ケージの中で静かにできます。外に出すと部屋中を飛び回るやんちゃ娘。
抱くとおなかを見せて甘えてくれます。愛らしくって!お勧めです。
DSC02452_convert_20120804234524s.jpg
旬ちゃんは、いつか…心開くまで時間がかかると思いますが、
怯えながらも体は触らせてくれますし、手も出しません。

メイちゃんと旬ちゃんは、経済崩壊家庭からレスキューした2匹の女の子です。
経緯
未手術の50匹近い猫を飼育。不妊手術もできず。

現在、一名の方から一匹分の不妊手術費用を支援いただき、残りはこちらで支出し
♀猫不妊手術すべて終えました。

年内に、39匹の♂猫の不妊手術予定(11/4 11/5 11/18 11/19 39匹の手術予約済み)です。
皆様方からのご支援協力をお願いいたします

温かさの恋しいこれから…いい縁があるといいと願います。
092006.jpg
お迎え、待ってるね~




当会の不妊手術の一部は、
公益財団法人どうぶつ基金様のみみ先カット猫無料不妊手術事業で行っています。

どうぶつ基金バナー200x40 (2)

小さな命の未来が幸せでありますように…願いを込めてのクリックをよろしくお願いします。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。