引っ越し完了

16日に業者 27日に会員さんたちからお手伝い頂き、大きな荷物の移動を終え
自分で運べるものは自分でと。思い、7.5㎞間を朝夕2往復を10日間ほど稼働。
①外で面倒を見ている2匹を捕獲し、保護。
②ゴルフ車(廃車済みで倉庫代わりに使用していた)を業者に引き取ってもらう
③有料粗大ごみを第2水曜日に出す
以上を残してはいるが、大量の荷物はどうにか引っ越せた。

疲れた・・・
4階階段移動が堪えたようで…左ひざが時々痛む

犬猫も新しい環境に落ち着き始め、ソワソワ感はなくなっているし
猫たちは、数日間は落ち着かず、御飯を食べなかったりもしたが
広くなった猫部屋に夜は行き、真夜中の運動会をしたりしている。
まだ、落ち着かない子は、
裏にある森林を恋しそうに見て、逃亡を企んでいるよう。

エイズキャリア猫で我が家にて保護しているふぅちゃんは、
1階の網戸の下部分を破り、数時間森林に遊びに
缶詰をあける音で戻ってきたが、味を占めて~また散歩に行こうとしているよう
裏には森林が広がり、鳥の鳴き声もするので、窓をあけ、網戸のみにしておきたいけど…
猫ケージの古いワイヤーを使用し、網戸にしている個所はすべて鉄格子状態の我が家となった(苦笑)

片づけは…これから
押し入れにしまっているものまで、猫たちの臭いがする
全てのものを洗い清めるつもりで、洗濯機はフル回転。アイロンも毎日。
6月27日までには、片づけを終えなければならない。
お蔭で…快適な暮らしが可能な空間を手に入れたのだもの、頑張る!!!

だが…しかし、実に大量の荷物。
フリマの品も多くあり、多くの猫を保護してきたから…猫の諸々も大量だ。
家の周りに散乱している荷物を清め、片づけ終わるのは…いったいいつになるのだろう。
引っ越し…マジ、疲れますね。凹
お手伝いサポート募集したいです。笑


コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら