スポンサーサイト


レオン&ままん夫妻

最近のレオン&ままんの様子を
6kg近くあり、近くで見るとなかなかの迫力のレオン黒豹のようだと、言われます。笑
交じりのない真っ黒で、とてもきれいな毛並みです
大きな身体のレオンですが
お茶目な顔が可愛い♪

抱こうとすると逃げるけれど身体を触ると甘えてきます
なかなか、可愛い奴なのです。
抱いて、ぎゅしたいほど、可愛いヤツです。

ルークの後を付いて各部屋の内部調査も終わり、
最近は、台所の下が気に入っています。
ルークともプロレスをしたり仲良くしています。
仲良し♪
いつの日か…レオンをぎゅしたい

そして、ままんですが…ピンボケばかりで、写真がありません
ままん♀の可愛い写真が撮れました
カメラを向けると他所を向いたり嫌そうな顔をするままん
30枚ほど撮って、1番可愛いのを
美人です!

相変わらず、私を避けてはいますが
機嫌の良い日にはブラシもさせてくれるまでになりました。
出窓から外を見るほかは、寝てばかりです

ままんは、おもちゃには全くの無関心
いつの日か、ままんの甘える姿を見てみたいものだと、思っています
目のほうも回復し、少し丸くなって来ています
2匹共に、元気に穏やかな時間の中に身を置いています。

2匹は、子供達が巣立ったことを…どう感じているのだろう?と時々思ったりもします。
淋しいのかも?しれないと思うと可哀想にも思いますが
安全な場所で、静かな暮らしがあるのだから…
我慢しろよ!と、言い聞かせたりもしています。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まるけんさん

おはようございます♪
うん、可愛いでしょう~レオンi-178
大きな身体で甘えたり、ねずみのおもちゃで遊んだりi-194するしぐさが可愛いのです。

ルークは、激しく遊びますが、レオンはちょっこと遊ぶのi-178
ままんの写真も載せました♪
顔の可愛い子ですが…いつも、無愛想でi-201
なかなか可愛いのが撮れません!笑

ルークは今日も元気に走り回っていますよ♪
どうも~レオンをお誘いしているようですが
レオンはゆっくり歩くのです。笑

6kgもあるのに可愛いレオン♪とっても落ち着いた子みたいですね。オスの野良ちゃんはテリトリー意識があって、他のオスとは仲良くしないと思っていたんですが・・・・。これはルークの性格の良さによるところも大ですね。本当に誰にでもフレンドリーで。肉球もきれいなピンクで、ポッ(*^_^*)
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
