

被災猫卒業? KURO♂トライアルへ

正式譲渡決定いたしました。

甘えん坊のKUROO♂がトライアルへ
いつも譲渡会を開催しているコープ本山(生協)にお勤めの方が
「福島の猫を…」と閉会前にお声をかけて下さったのです

「福島の猫で、今の時点で慣れている猫は数匹しかいなくて…」と伝えると
「なれている猫なら、どんな子でも大丈夫です。かわいそうな子がいたら…」と

「エイズキャリアの大きな黒猫がいます。キャリアですが~」とエイズについて少し説明
「大丈夫」と仰って下さったのでKUROちゃんの可愛さをアピール。

 グーくんも慣れているけど、明らかにKUROの方が性格が良い。
 お見合いに連れて行って、気に入ってくださったら、トライアルをというお約束で
 5月7日にお連れしました。

DSC01825 (1)c

おっきぃね~~抱きがいがありそうだ。と
「多分、大丈夫」と仰ってくださって、そのままトライアル開始

DSC01826.jpg

いつもは、スリゴロのKUROちゃんですが、初めてのお家。
テーブルの下で、こちらを見ていました。

怯えて、暴れて、最初はどうなるかと不安な子だったけど…
猫部屋に行くと、一番に大きな声で甘えてくるようになったKURO。
手放すことは、罪深い気もしますし、私も淋しいのですが
KUROだけを見つめてくれる飼い主様との暮らしの方が…
あの子にとっては、きっと幸せだと思います。

KUROをキャリーに入れる前に、
 KUROが大好き。
 クーちゃんに幸せにするって約束をしたからね。
 きっと大丈夫
 幸せにならんとね
思いを伝えながら、お別れの抱っこを。

「幸せにする」と、約束をして、
猫たちの故郷・福島から連れ帰った子達です。
その約束を果たせると思うご家族へ。
私たちの思いと、猫たちの不安を受け止めてくださるご家族へ。
そう、願いながらお渡しする日は、やはり…淋しいものです。

くーちゃん、大丈夫だから
頑張れ



ランキングアップのご協力ありがとうございます。
ご縁を繋ぎたい猫たちのために、
少しでも多くの方に見ていただきたいので、応援クリック宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
