三毛猫。マキ♀ちゃん、トライアル開始

正式譲渡決定しました

虐待現場から離れて、三車線ある交差点を渡って、ご飯を食べに来ていたマキちゃん
5月4日。
猫との暮らしを望み、ペット可のマンションを購入し、三毛猫を探していたというお宅へ
立派なマンションでビックリ

マキちゃんは、ちょっとしか触れません。
触る間、緊張していますが、威嚇もしないし、手も出してきません。
怖いだけなんです。
DSC01793.jpg

初めてのお宅なので、いつもは言わないのに…「うぅぅぅ~」と怒っていました。
猫との暮らしが初めての方・・・マキちゃん、大丈夫かな?
DSC01795.jpg

お見合いの後、「気長にやってみます」とお返事いただき、持って行ったケージを設置。
隠れたほうが安心するのならと、仰ってくださったので、ダンボールベッドを設置しました。
DSC01799.jpg

外の景色が見れるように~窓辺に設置。
少しケージが小さかったかもしれませんが、多分、数日間は篭ってしまうでしょうから…
狭いようなら、大きいのをお持ちしますので!遠慮なく、ご連絡下さい。
DSC01797.jpg

私たちが保護する大人の猫は、殆どの猫が、最初はこんな感じ。
私たちには、普通だけど…
可愛いしぐさを期待する方には、じっと我慢の毎日だと思います。
私の場合は、忙しいから、世話のみで、いつしか~慣れてきたな!と思うようになってから
触ったり、抱いたりに挑戦しますが…猫好きな方には物足りないかも?
マキちゃん、頑張ってね~
貴方を苛めたりしないから心~開いて、大丈夫だから
マキちゃん、頑張ってね~

誰もが通る道。
新しい未来に向けてのトライアル開始

DSC01796.jpg



ランキングがかなり下がっています。
ご縁を繋ぎたい猫たちのために、
少しでも多くの方に見ていただきたいので、応援クリック宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら