引越し決定

7月の引越し予定を繰り上げし、6月引越しを決定。
昨日、契約し、早々に鍵をいただいた。
現在の住まいから、7.5㎞の距離。
鍵をもらったら、早く引っ越したくなった。

病院&シェルターが6月中旬の引渡し予定で、完成後は業務も忙しくなるから…。
それまでに自宅の引越しをし、片付けを終わらせておきたい考えだ。

事務局業務のサポートをしてくださる会員さんも決定
事務関係の業務をする時間が無く、苦手意識もあり
切実な部分で困っていたので、本当にありがたい

敷金、礼金なし。しかも、広くて、おまけに格安物件である。
大家さんの気持ちに心から感謝

連休明けから、会員さんたちに手伝っていただき、掃除を開始。
業者には、重いものだけをお願いし、ダンボールに詰めれるものは、自分で運び入れる。

5月27日に会員たちが引越しを手伝ってくれ、計四も貸してくださる
男性会員が以外に多いので、男手も確保
新居のといの掃除までしてくれるらしいから~ありがたい。

マークは、猫たちの恩返しかも?ね
助けてくれる人がいる。助けてくれる仲間がいる。幸せだと思う。
片付けたら、お手伝いしてくださった皆さんをお招きし、引越しパーティー開催しよう♪

現在、一般の方々から、難航が予想される問題解決依頼が数件持ち込まれている
どれも、一筋縄では解決しない事例で、頭が痛いけれど…
どうにか、5月初旬に現場調査に出向き、解決への企画を練らねば

地域ねこ活動を開始し現在、その準備をまとめている会員さんたちと
中旬までに、保健所各所訪問もしなければ。

30日の譲渡会にて、お見合いが決まった2匹の猫のトライアルもある。
大人の猫の譲渡は、「うちの子宣言」メールが来るまで、気が抜けないし
5月中旬まで。超ハードな毎日が予想されるが…
バタバタとした引越しはしたくないので、その前に業務完了を目指す。

この数日、外での活動が忙しく、珍しく肩もパンパンに張っているが…頑張れ!私!という感じだ。
収支報告が遅れていて、申し訳ありませんが…
サポートしてくれる方も見つかりましたので、必ず!お知らせいたします。

そうそう…
弟からも、実家の畳をあげておきたいから、実家に帰ってくるように言われてもいる。
8月…数日でも帰れるかなあ?
まっ、年内には一度帰ると伝えたけど…。
忙しすぎて、予定も立たない。

救いを待っている猫のことを、ひとつずつクリアして~前に前に進むしかないな
貧乏暇無しというけれど…本当に、その通りに忙しい

私が解決した案件を並べたら…年間50件はサポートしている気がする。
もしかしたら5件かもしれないが(って、ことはないか)飼育者からの相談も多くある。
動物と暮らすということは、万が一を考えて然りのことだと実感する。

さて、3つの小難しい相談解決に向けて、トライアルに向けて~準備開始しますかね。
頑張れ!私!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら