

4月のお見合い会について

3月18日のお見合い会終了いたしました。

会員が保護している2匹の子猫&被災猫・椛ちゃん♀のトライアルが決定。
里親募集掲載をしていなかったBlue (呼び名・ブル)くん♂が、
最近とっても人なれしてきたので、連れて行ったのだが、
本日、連絡をいただき、トライアル決定となった
本日までの結果、4匹のトライアルが決定
他、後日、我が家でのお見合いの方が、2家族いらっしゃいます。

テレビの予告のお陰で、沢山の家族の皆様にご来場をいただきありがとうございます。
ご縁がなかったご家族の皆様もご足労いただきましてありがとうございました。

次回開催日時は、決定しましたら
ブログ、いつでも里親募集中譲渡会情報にてお知らせいたします。
まだまだ沢山の保護猫たちが、新しい家族との出会いを待っています。
里親募集中の猫たちは、こちらからご覧下さい

りりママ宅にいる里親募集中の猫のお見合いに関して
一般社団法人愛知・地域ねこ応援団の活動のひとつであるセミナーの講師として
3月20日を皮切りに、4月は毎週日曜日は、こちらに参加致します。

我が家にいる猫たちのお見合い会の参加は、時間的に難しいと思われます。
こちらの都合を申しまして申し訳ございませんが
福島被災猫、及びCat paw club保護猫とのお見合いに関しては、
りりママ自宅にて行いたいと思います。

2012031905.jpg

沢山の猫たちと、ゆっくりお茶を飲みながら、
普段の猫たちの様子を見ていただけるかと思います。


何匹いるか?分かりますか~?

我が家には、黒猫が7匹います。
時々、頭数確認するのですが、黒猫は数え間違うことが多いです(笑)

丸の内で保護したくろこ♀&福島の被災猫KURO
_2012031901.jpg

お見合い希望の猫がおりましたら、
譲渡までの流れをご覧いただき、
会って見たい猫と、アンケートの回答を記入していただき、
メールフォームまたはcatpawclub@na.commufa.jp までご連絡をお願い致します

尚、お見合い希望日時は、以下を避けてお願い致します。
(日曜日、月曜日、20日、21日、29日、31日を除く)
 スケジュールをご参考に日時決定をお願い致します。


被災猫の桜子ブルくん
2012031902.jpg

まだ、家猫修行中で、ご紹介していない猫たちも沢山います。
こ~んな可愛い黒猫も
めいちゃん♀
2012031906.jpg
2012031903.jpg
この猫♀は、我が家の近所にて捕獲し。不妊手術の予定だったのですが
風邪が酷かったので、そのまま保護。
風邪の完治後に手術とワクチン、諸検査を終えています。
結局、リリースできずに、現在も飼い猫修行中です。

1匹で飼育すると、イマイチ慣れないこういう猫もなれるのですが…
まだ、人が怖くて仕方がない様子です

2012031907.jpg
こちらも被災猫。
耳を隠しているまるみ♀ちゃん。
この子は、未だに人の顔を見ると威嚇します。
でも、ずっと猫足タンスの下に隠れていたことを思うと、
猫部屋に私が行っても、こうやって威嚇するだけになったのは、進歩アリなんです。

右のチャトラ♀かなちゃんは、私が行くと自分をアピールします。
もう少ししたら、トライアル開始です。
シャイなおとなしい子です。
ケージを持ち込み、環境に慣れることからお願いしました。

狭くて汚いとこですが
僕にも会いに来て欲しいニャンby そう
2012031908.jpg
デジカメタッチしているそうくん♂


FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
