

被災保護猫一覧③

Cat  NO52 
仮名: あい ♀

病気再発のため、
一旦募集を締め切らせていただきます。


柄: 白茶
特徴:小柄な白茶、尾っぽは長く茶トラ模様

のびのび~♪

捕獲日時: 2011年6月18日
捕獲場所: 福島県双葉郡浪江町加倉下加倉 国道北側道路沿いで保護



現在の状況: とても人なれして愛らしい子です。
       ワクチン3種 ・レボリューション済 ・駆虫済
       エイズ白血病マイナス ・不妊手術済 
      体重3.1㎏

DSC01167_convert_20120202223821.jpg
 右耳の黒い部分は、かぶれではありません。
 原因は不明なのですが、煤のようになっています。

保護した日のあいちゃんです。
やせ細り、寂しげな瞳
この猫に心当たりのあり方は、ご連絡を下さい



Cat  NO53 
仮名: かな ♀

里親様決定いたしました

柄: 白茶 茶色の部分は茶トラ模様 
特徴:かなは、胸にエプロン模様があり、特徴ある白柄が入っています。
   保護した当初は、全く人なれしていなかったので、外で暮らしていた子に見えました。

DSC01093_convert_20120118125228.jpg

捕獲日時: 2011年7月3日
捕獲場所:  福島県双葉郡浪江町大字加倉字下加倉 
      ローソン浪江加倉店駐車場より、東に200m。114号線道路北側に位置する
      遊具のある小さな公園にて保護

現在の状況:人なれしたおとなしい猫です。
      
      ワクチン3種 ・レボリューション済 ・駆虫済
      エイズ+キャリア 白血病マイナス ・去勢手術済 

この猫に心当たりのあり方は、ご連絡を下さい



Cat  NO54 
仮名: そう ♂
柄: 茶トラ  
特徴: お口の周りに城が入っていますが、全体的に茶トラ模様で尾っぽも長いです。

肝機能疾患の悪化で亡くなりました。    

DSC01170_convert_20120202064436.jpg

捕獲日時: 2011年7月3日
捕獲場所:  福島県双葉郡浪江町加倉下加倉 ローソン浪江加倉店で保護

現在の状況:体を触らせてくれますが、5秒と持たず
      やんちゃ盛りのいたずらっ子でハイテンションな子です。

      ワクチン3種 ・レボリューション済 ・駆虫済
      エイズ白血病マイナス ・去勢手術済 

DSC01437_convert_20120302072848.jpg
この猫に心当たりのあり方は、ご連絡を下さい



Cat  NO59 
仮名: ゆっこ ♀

柄: 白長毛  
特徴:保護した当時はがりがりに痩せていました。
   警戒心が強く、臆病です。

DSC01421_convert_20120302075549.jpg
    
捕獲日時: 2011年7月3日
捕獲場所:  福島県双葉郡浪江町権現堂蛭子町 富岡街道沿いにて保護にて

      後方の民家と白い建物電気店に張り紙をしました。
現在の状況:かなり毛が長くなってもこもこしています。
      ブラシが好きなようですが、縺れをとこうとすると怒ります。

      レボリューション2回 マンソン条虫駆除 ワクチン3種
      不妊手術済み ウィルス検査 エイズ- 白血病キャリア

DSC01087_convert_20120127221351.jpg
この猫に心当たりのあり方は、ご連絡を下さい



Cat  NO60 
仮名: だい ♂
柄: キジトラ 
特徴: 体格のいいオス猫です。

DSC00409_convert_20120303231457.jpg
7月4日 名古屋への移動中の車の中で。

DSC_0004.jpg
最近の大ちゃん
    
捕獲日時: 2011年7月3日
捕獲場所: 福島県双葉郡浪江町大字加倉字下加倉 
     ローソン浪江加倉店駐車場より、東に200m。114号線道路北側に位置する
     遊具のある小さな公園にて保護

現在の状況:とってもまん丸と太っていて元気にしています。
      レボリューション 駆虫済 ワクチン3種
      去勢手術済み ウィルス検査 エイズ+キャリア 白血病-
この猫に心当たりのあり方は、ご連絡を下さい



保護救出した猫たちは、現在、一時預かり様や猫ボランティアさんの協力の下
健康に気を配っていただきながら管理飼育されています。
引取りが難しい飼い主様に変わって、Catpaw clubのお家でりりママと暮らしています。
半年を過ぎた猫から順に、人なれしてきた猫から順に、新しい家族の下で送り出したいと思います。

我が家にいる被災猫たちにすると、ここは避難所。
管理のみで、十分な愛情はかけてあげる時間がなく…
猫たちには、十分なお家ではないと思います。
それでも…少しずつ心を開いてくれ、
今では、本当に愛らしい様子を見せてくれる猫も多くいます。

被災を乗り越えて~次のステップにGO!!


保護している被災猫の治療費と維持管理費が多額に必要な現状です。
引き続き、猫たちへの応援宜しくお願い致します。

Cat paw club命のリレー隊義捐金のお願い。
三菱東京UFJ銀行
植田出張所支店
普通口座 3803327
名義人 キャットパウクラブ


Cat paw clubの支援金と区別するために
被災地の犬猫救出支援とのご連絡をお願いいたします。




たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
