

里親様募集中!トモニャン宅の猫たち

NO13 さびちゃん♀
生後4ヶ月くらい

timgc144786-2.jpg

とにかく性格の良い、とても楽しい子猫です。
寝る時いつも私に抱かれて私の服にチューチューしています。
赤ちゃんの時、早くに捨てられたため、チューチューが残っていると思われます。

どの猫共楽しんで遊んでいて、毎日走り回ってじゃれあっています。
サッカーのようにドリブルが大好きで、ボールなどいつもドリブルしています。

ワクチン済み 
レボリューション済み 
エイズ白血病検査マイナス
パルボ検査マイナス

詳しい情報はこちらから



NO14うーちゃん♂
推定年齢一才半くらい
正式譲渡決定いたしました

110429_180856.jpg

気が小さく大人しい猫で、
しっぽがうさぎみたいに丸く折れていて変わった形をしています。
人が寝ている布団の上で寝たりもしていますが、逃げるため抱っこが出来ません。
他の猫とは、どの子とも仲良く生活しています。
最後に餌を食べにいったり、とても控えめな子だなぁと思っています。
戸を開ける事が出来る賢い子なので、
戸を開けても外に出ない対策のしてくださる方に限ります。

去勢手術済み
ワクチン済み 
エイズ白血病検査マイナス 
パルボ検査マイナス 
レボリューション済み

詳しい情報は、こちらから



愛知・地域ねこ応援団会員のトモニャンさんが保護しています。
2月25日の譲渡会にも参加しますので、可愛い3ニャンに会いに来てください。

私のお気に入りさびちゃん♀
この子は本当に心楽しくさせてくれる賢くて愛らしいしぐさで
とっても気に入っている子猫です。
数回お話が決まりかけましたが、トビッキリ相性のあう
家族との縁を結ぼうとしているのでしょうね。

猫たちは自分の居場所がちゃんと分かっているように…
素敵なご家族との縁を運んでくれる気がします。

皆様のご参加を心からお待ちしています。
譲渡会情報はこちらへ




たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
