スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地域ねこ活動協力動物病院 5軒追加

一般社団法人 愛知・地域ねこ応援団の活動のご紹介

協力企業や協力動物病院開拓を進めている中、
 新たに応援団として加わっていただける動物病院が軒も!


   不妊手術に取り組みやすくなりましたね
   ボランティア価格も価格!!素晴らしい獣医の皆様です。
   おおぶ地域ねこの会の方々の説明後、
   地域ねこ活動を知らなかったそうで、「とてもいい活動だ」と仰ってくれました。
   そして、「君たちが出すべきお金ではないよ!協力します」と仰ってくれたそうです。涙

飼い主のいない猫か否かの判断が難しいということで、
おおぶ地域ねこの会さんが、その承認を引き受け
動物病院&ねこボランティアさん協働での地域貢献が開始されました。
精力的に働きかけて下さったおおぶ地域ねこの会さんありがとう

   先週末に発作が起こり、今日はもう横になりたいので
   名古屋市の協力病院の紹介は、明日に致します。
   すみません、最近めっきり弱くなりまして

活動を進めている平和公園に今日行ってきましたら
 環境省のポスターが掲示されていました
 東山公園管理事務所様、千種区保健所様 ご協力に心から感謝致します。
   

 他、話し合いを重ねている動物病院も数件あります。
 皆様の手助けが出来る内容を、早々に公開できるよう、
 会員たちと様々な方向へ働きかけています。

 私が近所の猫たちを知り、どうしたらいいか?を考えていた際、
 動物病院探しがまず一番の活動でした。
 当時、地域ねこという言葉も浸透しておらず、
 そして協力価格を設置してくださっている病院は2件しかありませんでした。
 しかも、猫ボランティアさんと個人的な契約においての搬入許可病院のみでした。
 ノラ猫お断りの動物病院も未だに多くあります。
 市民の方々が取り組みやすい活動となるためには、一番は協力病院だと思います。 
 より一層、市民の方々が取り組み安い活動へと
 頑張りますニャン





たくさんの方に知っていただきたいので、それぞれ一回クリックをよろしくお願いします!

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

里親募集強化の為、地域猫から猫ボランティア・保護活動へ一時移動いたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。