謝恩セールのご案内

ご無沙汰しており、諸々の報告が遅れて申し訳ございません。
今、暫くのお時間をいただきたいと思います。

IMG_1068.jpg
里親募集中の猫たち
12月22日 コープ本山の譲渡会に参加いたします。
IMG_1077.jpg

以下、私が代表させていただいている
愛知・地域ねこ応援団経営のTNR動物病院で謝恩セールが始まりました。
地域ねこ応援団Cat paw club支援者の方が、清家を支えて下さっているからこそ!
の今だと感謝しております。

療養食、プレミアムフード25%OFFで購入できるそうですので
利用価値あると思う支援者様、里親様、ご利用いただければと思います。
利用規定などは、以下をご覧ください。

http://catcheerleaders.blog.fc2.com/blog-entry-230.html

現在、緑区の方が週に3回。シェルターの掃除サポートに来て下さっています。
2階のねこ部屋もいつも清潔を保てており、本当に助かっております。
ありがとうございます

IMG_0933.jpg
卯ちゃん♀です。とても優しい黒猫さん♀
譲渡会デビューは、まだです。シェルターに会いに来てくださいね~!

IMG_1048.jpg
2月9日、新しいお家が決まりました
安心して暮らせるお宅で、会員さんのお宅ですので安心です。

守山レスキューで保護したはなちゃん♀ 
甘えん坊で、眠くなると抱いてほしいと訴え、私のお腹の贅肉を踏み踏みしながら~眠ります。
呼ぶと返事もしますし、とても愛らしい子です。

IMG_0775.jpg
冒頭の猫たちのママ・ツユちゃん♀
訪問者に甘えてスリスリしていくとても人懐っこい猫です。
22日の譲渡会に参加予定です。

IMG_0892.jpg
トラン♂ 
ツユ♀ちゃんの4匹の子供の中でも一番なつっこい猫です。
もう子猫という印象はなくなりつつありますが、遊び方や仕草は、まだまだお子ちゃまです。
22日の譲渡会に参加予定です。

IMG_0605.jpg
なごやかキャットモデル事業の際に、TNRした三毛猫さんは、我が家の周辺にいたのですが
ある日、玄関から侵入し~(笑)そのまま、我が家に居ついています。
綺麗なかわいい子なのですが、なかなか触れさせてくれませんが、
やっと!!ここまで近寄れるように(笑)
いつか…譲渡会デビュー!が夢です


譲渡会場では、その愛らしさを発揮できない猫たちも多くいます。
お時間ありましたら、シェルターに会いに来て下さると嬉しいです。
いつでもお見合い可能ですので、お見合い希望の方はメールフォームからお問い合わせください。
シェルターの場所は、名東区になります。

____________

私の9月以降~3月までの実行必須業務内容をお知らせしておきます。
法人代表業務が多く、期限ある報告書をやっと済ませたところです。
体調と相談しながら、守山レスキュー報告を急ぎますので、宜しくお願い致します

・法人定款変更(理事変更、事務局移転変更
・動物取扱業2種所得(西区からの移転により新規取直し)今週中
・税務署相談、開業届(法人&動物病院の件)
・愛フェス事務局への活動報告書類提出
・デンソー助成金申請(9月)と活動報告書(12月)提出
・福島保健所(南相馬市)への被災猫の活動報告書提出(12月)
・会のパンフレット制作準備(現在下書き中で12月中に仕上げ、1月に制作依頼)
・2013年度TNR基金活動報告書作成(作成中~12月中に支援者報告)
・譲渡猫ファイリング(12月中)
・2013年度収支決算及び確定申告準備(1月中旬までに)
・総会準備(1月10日までに終了予定)
内、監事への議事録を含む活動報告書作成(作成中、12月中に報告)
・各団体報告をまとめ、2013年度活動報告を3月に行政各所に送付提出準備
・市会議員 服部先生との打ち合わせ
・名古屋市内地域猫活動報告と各保健所への要請文書送付提出準備(1月予定)

☆個人的活動(Cat paw club活動)業務
・守山レスキュー保護猫一覧表作成
・守山レスキュー収支報告
・支援者礼状
・梅森坂西区活動報告書を自治会提出 3月予定
・梅森坂西県営住宅なごやかキャットサポーター事業説明会開催に向けての促進活動 12月
 保健所との現地視察終了
梅森坂4丁目 市営梅森荘なごやかキャットサポーター事業への自治会との打ち合わせ
(説明会10月に済)
2014年度は、市営と県営住宅の活動実現に向けて稼働予定で3月までに下準備。
自治会との話し合いを重ねる予定です。



ランキングに参加しています。
FBのいいね~クリックも宜しくお願いします。。


にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

みかんちゃんとナツちゃん

飼い主様から、みかんちゃん&みぃさ改めナツちゃんの嬉しい近況報告をいただきました。
20131126-001[1]
過去の歩んできた道は違うけれど、飼い主様と出会い、幸せに過ごす2匹の今

いつも保護しなければならない猫に出会うと、担えるのか?を自問自答します。
幸せに出来るのか?不安に思いながらも迎え入れます。
愛情を注いでくださる飼い主様に出会った時、保護して良かったと思えます。

20131123-002[1]
みかんちゃんは、なかなか他の猫を受け入れない子でした。
無邪気に向かって行く子猫ならとトライアル開始して下さいましたが、
仲良くなれるのか?トライアル2週目になった頃…
距離のある2匹を見て、里親辞退を考えた日もあったそうです。

そうしようか…迷っていた翌日。少しずつ近づいた2匹。
今では、この通り
飼い主様の愛情と根気が2匹の距離を近づけてくれたのでしょう…
Loveだね~
20131123-005[1]

みかんちゃんの頑なな心を解きほぐしてくれたナツちゃん…ありがとう!!
2匹一緒みかん&ナツ。合わせて「夏みかん」!?です♪

O様、幸せをありがとうございます
oon01[1]

貴方も、猫との暮らし、始めてみませんか?
多くの保護猫たちが、毎月譲渡会に参加しています。
過酷な境遇にいた猫たちは、心開くのに時間がかかるケースが多いですが
貴方の愛情で必ず!!心開く日が来ます。
保護猫たちに、一度会いに来てみませんか?

譲渡会情報は、こちらをご覧ください




ランキングに参加しています。
FBのいいね~クリックも宜しくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら