スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優しい応援ありがとうございます。

報告が遅れまして申し訳ございません。

面倒を見れない飼い主の元、空腹と不衛生な環境の地獄からの解放を手に入れた猫たちは
皆様のご協力のお蔭で、安堵の表情を見せてくれるようになりました。
ありがとうございます。

DSC05174.jpg

本日、守山区Hさんが一日かけて掃除をして下さいましたが、
お部屋はきれいになったもの、悪臭は鼻を突くそうで…
夕方 救急車の来た時?に、ベランダから一階に下りてしまった子猫を
保護しようと、捕獲作業に行って下さったMさんと
3人で相談し、やはり…保護に適していない環境と判断。

本日確認したら、12匹を確認しましたので、頭数は20匹に
明日、29日午前中に、残りの猫たちすべてを捕獲保護する為に集合し、
その足で、動物病院にて諸検査と治療を施してまいります。

この日は、作業できませんでした。

DSC05176.jpg

お蔭様で、一時預かり宅の申し出も5件10匹ほどは確保できました。
申し出の後、アンケート回答がない方もいますが、
申し出して下さった方がすべて決まれば13、4匹の預かり先は確保できました。
先住猫がいるお宅が多いので、エイズ、白血病検査後に 預かり先を順に決めていきたいと思います。

DSC05185.jpg

多くの方々が早々に、預かり先の提供の申し出や、支援協力の申し出やお振込みをいただきまして
本当にありがたく思います。
搬送等、お手伝いできることがあればともご連絡をいただいてもいます。
猫たちに、おばあさんに代わりまして、心からの感謝を申し上げます。

お振込みのお知らせも頂いていますので、明日記帳に行き、ご報告をさせていただきます。
支援物資到着のお知らせも頂いていますので、明日の朝、早々に、受け取りに行ってまいります。

3人で、仕事を抱えながらのレスキュー
時間のある限り、出来ることを行い、
きつい糞尿の匂いと闘いながら掃除をし、猫たちと共に…我慢しながら…
それでも、多くの皆様の協力のお蔭で、
優しい思いに包まれて、日々、明るい未来への一歩を進んでいます。

全盲の2匹の猫の預かり、そして里親へとの申し出も頂いています。
皆さんの優しい思いに包まれ、私たちも励みになります。
ありがとう~~~皆さん!!!

DSC05177.jpg

明日、いよいよ!!悪臭のきつい部屋からの脱出です!
一階の住民の方が搬送をお手伝い下さるとのこと。
猫に優しい人は人にも優しいのです


いろんな方々のご協力をいただきまして本当にありがとうございます。
帰宅してからも保護猫たちの世話に追われていますので、報告が遅れ気味の私ですが
皆様のご協力をいただいた以上、出来る限りの更新を頑張ります。
全ての猫の新しい未来が開けるまで、今暫くのご協力をいただけると助かります。


協力のお願い
東海3県にお住いの方、
 新しい飼い主様へ命を繋げる日まで、猫の飼育管理の協力をしていただけないでしょうか?

 協力可能な方は、catpawclub@gmail.com または、080-4731-6440 清家までお願いします。
 治療費の件、里親募集の件などは、預かり先とご相談させていただきます。

☆支援物資のお願い
支援物資送付先
住所 057-320 クロネコヤマト名東極楽センター止め
宛先)守山レスキュー 18匹の猫 
連絡先) 08047316440 代表・清家照美

(注)クロネコヤマトからの発送でお願い致します。

それ以外の配送会社の場合、法人の以下事務局止めでお願い致します
465-0066
名古屋市名東区梅森坂西一丁目106
社)愛知・地域ねこ応援団 事務局 守山猫 宛
080-4731-96440


☆18匹の治療費支援のお願い
三菱東京UFJ銀行
植田出張所支店
普通口座 3803327
振込口座名 キャットパウクラブ 
振込人氏名 守山(モリヤマ)〇〇〇〇
(☆氏名の前に、モリヤマと入れて下さい)


☆全ての猫に、レボリューション、ワクチン、駆虫、ウィルス検査を
大人の猫には、避妊去勢手術を施さねばなりません。

今回の活動は、私たち3人で開始し、0円からのレスキュースタートです。
収支報告もCat paw clubと別にし、このレスキューのみで開始いたします。
(Blog上にイニシャルで報告させていただきます)
3人共に、多くの猫たちを既に保護していますので、皆様のご協力があると助かります。

お願いばかりですみませんが、
皆様への協力のお願いのシェア、リンク等も重ねて宜しくお願い致します。



シェア&拡散のご協力をお願い致します。
ランキングに参加しています。
FBのいいね~クリックも宜しくお願いします。



にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。