スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事削除について

沢山の方から、叱咤激励のコメントをいただきましてありがとうございます。
皆様のご信頼を裏切ったこと、本当に深く深くお詫びいたします。

予告しましたように、7月31日、本日24時には、この記事を下げさせていただきます。

関係者も心を痛めながら、活動を進めてくれている現在。
私も、前に進まなくては…ならないと自分に言い聞かせています。


福島で保護した犬猫の飼い主様からの連絡が数件あり、
この子たちの今後を話し合いながら、終の棲家につなげなければなりません。

入院している猫の様子が気になり、退院の日を待ちわびています。
飼い主さんが、迎えに来る日まで…何とか健康体に戻したいと思っています。

一般市民からの依頼の里親募集をしなければなりません。
更新を怠っている我が家にいる20匹近い猫たちの写真撮影をし、里親募集をしなければなりません。

法人に移行前に、過去の収支報告をまとめ、
領収を経理担当に渡し、公開し、会のけじめをつけなければなりません。

新しいHPに使う資料も作成し、デザイナーと打ち合わせしながら、完成させねばなりません。

人と猫との住みよい町づくりをめざす目的に近づくために、新しい事業の準備もあります。

各方面への助成金の申請もしなければなりません。

30匹を超す猫たちの世話も…あります。

我が家の愛犬を病院に連れて行かねばなりません。

仕事も…しなければ、生活が成り立ちません。


目の前の命と向き合い、出来ることをつづけていくしか…今はないです。
前に…進ませてください。


スポンサーサイト
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。