

さくら姉妹がやって来た!

昨日、支援物資を届けに、さくらさん姉妹が遊びに来てくれました
可愛いさくら姉妹さん&もも
ももを保護してくれ、現在は、ももを支援してくれている、さくらさん家族とお友達たち。
支援金や物資をいつも本当にありがとうございます

どん届けてくれました。
ありがとうございました
缶詰がいっぱい!
フード2、5kg&缶詰432個びっくり

パピまみれ猫まみれになっていただいた後、はなあーとへ
はなあーとへ
花の香りのする店内で、おいしいランチタイム
楽しい時間をありがとう

Cat paw clubの保護猫たちに、貴方も会いに来てくださいね


夕方、輸血猫として病院に一泊しているレオンをお迎えに行った
情けない話・・・
レオンは、キャリーから出るのを拒み
ただ、泊りに行っただけだった

6kg近くあって、体格よしなのに・・・役に立てなかったとは…
そんなこと言うなよ!疲れたぜ!byレオン
とうらちゃんと蘭丸、お疲れさま

グレーも退院し、ドリアンぶたまる宅にて保護。
数日の治療で大丈夫とのこと
一気に、保護猫たちが増えたドリアンぶたまる氏、
大変でしょうが頑張って下さいませと、ブログを書いていたら…メールが

我が家から10分ほどの公園で、
ダンボールに捨てられていた子猫3匹保護したと言う



すぐに、ひらめいた
この際だから~行っちゃおう~っか
益々、大変だけど~頑張ってと、ドリアンぶたまる氏へ連絡をいれ、
保護してくれた方に道順を教えて、お任せした

今、見たら、もう3にゃんをアップしてくれていた
少し風邪を引いている様子300g程の子猫たちで可愛い

ドリアンぶたまるさん、すご~~く、大変でしょうけど
貴方なら乗り越えれるガンバ

ドリアンぶたまる保育園は、現在子猫10匹
サークルが足りません
キャリーもない
ご家庭で使っていないサークルありませんか~?
支援いただくと助かります



↓ドリアンぶたまるさんの、太っ腹に!応援宜しく!

ありがとう~^^v
ありがとう~^^v


テーマ : 捨て猫たちの保護活動
ジャンル : 日記

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
