FC2ブログ

ジャックの里親様募集again!

こんにちは
最近は、ドックトレーナーなみに!?ビシビシまるを訓練しているコタ姉です。
まるは、交差点で、おとなしく信号も待てるようになりました!
でも信号が青になっても、なかなか渡らせない、ちょっといじわるな私
そう、落ち着きのためのトレーニングです。信号が5回くらい青になったところで
「よしっ」ってまるを歩かせる。

いい子です!


この子は、覚えの早い子だと思う。
よくしつけは半年から一年の間が勝負なんて聴くけれど、まだまだ十分にいける気がする。これから
まるのトレーニングを本格化する予定。今週からは、室内犬としてのトレーニングも
少しずつはじめる予定



まだまだ引っ込んでいるジャック!

ジャックの鳴き声

一ヶ月前に、晴れて、池下の看板猫として旅立ったジャックなのではありますが・・・・
あらためて里親様を募集することに決定いたしました!

理由は、池下では衛生的な環境と餌は与えられていますが、
どうしても十分な愛情が与えられない!!
ジャックも我が家に置いていた時に、聴けたあの可愛らしい声もまったく聴くことができなくなり・・・リリママの助言もあって、再度里親様を募集することに致しました。

人に怯えることはもうないものの、まだ懐くまではいっていません。
時間をかけて関係を築いてくださる方を探しています。

ジャックの詳細
黒猫(約5ヶ月) オス 去勢済み レボルーション投与済み、
猫エイズマイナス・猫白血病マイナス
威嚇なし 抱っこはまだ難しい(リリママ 一回成功体験あり)


生ジャックをみてみたい!というお方がいらっしゃいましたら、
是非、池下シェルターまで見学にお越しくださいねお待ちしております^^。




スポンサーサイト



ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら