

またたび作戦成功!

更新が遅れてすみません
既に日記ではなく、過去日記になりつつあり…ます

既に御存知の方も多いと思いますが…
ドリアンぶたまるさんのブログで、
最新の活動のことは書いてくれています。

3月3日のお雛様の日
(と言っても…過去日記なので、当日に返ったつもりで書いています

お昼前に、ドリアンぶたまるさんからビックニュースが飛び込んだ
公園猫残り4匹のうち、2匹の、八の字眉の白猫ちゃんと
カリスの姉妹猫の黒猫ちゃんの捕獲保護に成功したとの事

なかなか近寄ってくれなかった2匹の捕獲の成功は、ドリアンぶたまるさんが
雷嵐さんと二人で、またたびを使っての作戦を立ててくれ頑張ってくれました
作戦名は・・・ドリアンぶたまるさんらしい?
またたびでぐるぐるふらふら酔っ払い猫捕獲大作戦!』(* ̄m ̄)ぷっ

2月14日に、捕獲に失敗し、警戒心が解けるまで…しばらくの間、
餌やりボランティアさんのMさんにお任せしようということになったのだけど
どこの2匹より嬉しかった2匹の捕獲
当日、新しい仲間のカオリンさんも今後の勉強のために同行。
いい経験が出来て、良かった

本当にありがとうお疲れ様でした
いた!
我が家に、サークルの空きが出来るまでの間、
雷嵐さんのお宅にて一時預かりをしていただくことになりました。
2匹共に、レボリューションをし、避妊手術をし、里親募集をします。
(↑雷嵐さんの名前をクリックして、お預かり中の様子をご覧下さい

残り2匹の片目のグレイとカリスの兄弟猫のキジトラも、今週には
またたびでぐるぐるふらふら酔っ払い猫捕獲大作戦!』で
捕獲保護出来ますように


素晴らしい活躍の2人に労いの↓↓応援よろしくおねがいします
ありがとう~^^v
ありがとう~^^v
↑↑↑↑



ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
