

年内予定終了

午前中、兄弟猫2匹を一時預かりさんのお宅へ
出発!
到着するや否や…

ドリアンぶたまるさんから
公園猫の愛称ぽぽちゃんの捕獲に成功の知らせ
ぽぽちゃん、保護成功♪
寒い日にもかかわらず、Mさんと一緒に公園猫へ行ってくれたんですね
ぽぽにゃんは、愛されて…幸せだね

獣医さんでの血液検査もマイナスで異常なし
その後、一時預かりをいただいている雷嵐さんのお宅まで送り届けた。

お母様が部屋に案内してくれて、2匹の再会
お互いの鼻をくっ付かせて…ぐっぴーは嬉しそうにお部屋の中をかけていた
その後、不安げなぽぽちゃんをぐっぴーが…なめてあげていた感動
歩歩(ぽぽ)&ぐっぴーちゃん
一緒に公園の中で暮らして来た仲間だものね…
もしかしたら?兄弟なのかも知れない?
今日から家猫としての訓練が始ります。がんばれ~

2匹の為に、部屋を用意して下さり…心から感謝します
一緒にがんばろうね!
雷嵐さんは、個人で犬猫たちのレスキューと里親探しを行なっています。
ぽぽ&ぐっぴーの里親探しも引き受けてくれました
私達の方でもサポートをしながら、幸せになる日まで頑張ろうと思います。
雷嵐さんの預かり日記は、こちら

今回のレスキューで合計8匹の猫を捕獲保護
ドリアンぶたまるさん、Mさん…本当に大変な連日連夜のレスキューでしたね
予定していた全ての保護に至り、心から感謝します。

里親募集の方は、縁もありますが…みんなで幸福になれるように、見守っていけば
必ず素敵な出会いがあるはずだと思っています。

私もこんな忙しい年の瀬は初めてではないかと思うほど?
あっちこっちに飛び回りました
今、お掃除中で全くお正月の準備も出来ていませんが
やり遂げたと言う気持ちもあり、良い年の瀬になりました
とても充実した気持ちでいます。

最後になりましたが…
ドリアンぶたまるさん&奥様、Mさん、Hさん、雷嵐さん、KさんCさん、Jさん。
皆さまのご協力のお陰です
ありがとうございました

皆さま、良い年をお迎え下さい

まぁ~るい時間

30日の日の出前の朝の様子
車で過ごしていた2匹のうち、1匹(後に、けんちゃん)のシャンプーの為、自宅へ

ちなみに、もう一匹は…威嚇が激しく、触ることが出来ません
ネットに入れて、シャンプーは無理なので…車の中

小柄で2.6kgのけんちゃん
洗わないシャンプーを使ってのシャンプー&ドライヤーの後
兄弟達との再会

黒猫・まるちゃんが「大丈夫だよ」とでも言うように、なめてあげていました
一生懸命逃げようとするけんちゃん
動き出した!新入りちゃん
先に来ていた子の、この落ち着きよう
既に、家庭猫訓練卒業ですね

黒猫・まるちゃんもすっかり落ち着いて来ました
おやすみ
一時預かりの方が、まるちゃんと名づけてくれてビックリ
知り合い猫にマルちゃんがいるので、「まぁる」と言う名前が良いと思っていたからです。
ちなみに、けんちゃんは「しゃい」と呼んでました。笑

我が家のルーク…偉そうに、出てくる子には猫パンチです真夜中の交流
ごろん♪が上手な人馴れしているこの子が
一時預かりさんのお宅へ行くはずでしたが、
里親さまが決定し、けんちゃんが行くことになりました。

何気に、淋しくなりますが…
今度会う日には、安心した瞳を持つ猫になってくれていると信じるとしましょう
兄弟仲良く、過ごす兄弟猫ちゃん達なのでした。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
