

くり坊

我が家近くの公園に一年前に捨てられたくり坊♂
最近、避妊をしているちこちゃんにちょっかいを出すので、去勢に連れて行きました。
くり坊
夕方、まだ麻酔が残っていたのか?夕食を嘔吐したが、夜には回復
こんなに人慣れしている猫なのに…置き去りに良く出来たものだ

ルークは自分より大きいからかな?威嚇もせずに…恐る恐る。笑
初対面
去勢後、1週間2週間は気をつけて様子を見なければ
麻酔の影響で、持病が顔を出すこともあるそうです。

おてんば達に最初、威嚇していましたが…相手を承知のおてんばたち
無視されて、安全を悟ったようです。

くり坊は、捨て猫。飼い猫だった経験があるためか?
家の中でもウロウロすることなく落ち着いていました

には
一夜明けて…
窓辺で並んで
ぐちゃぐちゃになっているシートは、ルークのお掃除あと

家にいる間は、扉は開けていましたが
殆ど行動せずに、ベッドに入り眠っていたくり坊です

洗わないシャンプーをして、きれいになって
このまま飼ってあげたいけど…我が家では
毎日会えるので健康管理だけはしてあげたいと思っています。
ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
