

去勢&お見合い

忙しい一日が終わった
本当に疲れて…更新どころでないのだけど…忘れないうちに

我が家近くに今年の春に捨てられた「くり坊」の去勢の為、捕獲保護
獣医さんへお預けに。

その後、帰り道の蘭丸くんを迎えに行き、ワクチンへ
蘭丸ちゃ~ん♪
相変わらず、可愛い蘭丸ちゃん

体重2.9kg。
こわいにゃん!
ブルブル震えていました

に、これまた!帰り道のお宅へ連れて行き、
その後私の病院へ常備薬をもらいに
計3件の病院を終えたのが

今日は、まだ里親募集中にお願いしていないが…
ボランティア仲間さんが保護して飼育していた猫ちゃんのお見合い
遠くから来ていただいたのに…他の方に任せてしまい、途中参加
いつかまたご紹介できる日が来ると思うけど、
とても可愛い先住猫君と一緒に来てくれた

微熱で頭がぼぉーーとしていた私が、
キーを車内に残したままドアを閉めて、自動的にロック騒ぎもあり
バタバタさせてしまったりどうもすみません
2件のボランティアさんのお宅を見ていただき、
黒猫「もこ」ちゃんのトライアルのスタートが決定

住所の書いてある郵送物、免許書のコピーを頂き、
今回は、一緒に連れて帰っていただいた。
後日経過を見て、正式譲渡か否か?のお返事をいただくことに。
このようなケースはもちろん特別なこと。
本来ならば、必ず里親さんのお宅でのお渡しが原則
もこちゃんのお宅の事情があり…特別なケース

ひみちゃん♀
ひみちゃん♀
可愛いでしょう保護されて、ボランティアさん宅の猫ちゃんとして暮らしています。

少し前に、お別れし、去勢手術をした「くり坊」のお迎えに
帰宅後には、外猫の食事の配達を3箇所。計10匹。
もちろん、愛しの茶々~ん&ちろちゃんにも
に自宅へ
その後、ルークの食事
散歩に連れて行けなかった…おてんば達のブラッシングを済ませて、食事
朝食の洗い物を済ませて、去勢をしたくり坊の水の使わないシャンプー&ブラシ
昨晩、煮込んでいた豚肉と野菜の煮物&お味噌汁での夕食を済ませた

疲れたぁ

今日去勢したクリ坊数日、我が家で療養します。
くり坊
♂は、移動も考えられるので、右耳に耳カットをしてもらいました。

そんなお疲れな私に、素敵なクリスマスプレゼントが
ゲストルームの改造で忙しいドリアンぶたまるさんなのに…
近く捕獲保護する5匹の兄弟猫のため3階建てマンションを仕上げてくれました
立派なマンション!
ボランティアのHさん考案の猫ハウス
3階建てサークル2個を繋げた設計で、右の棚で2階3階を自由に行き来出来ます
猫ちゃん達も喜んでくれることでしょう

ドリアンぶたまるさん
サークルの提供&製作いただき、本当にありがとうございました

私も激務な一日だったので…もう寝ます
明日は、公園猫2匹を一時預かりさんのお宅へ

ショッピング支援
☆楽天






☆オリジナルTNR猫グッズ

T.N.R_10(バッグ)
T.N.R_7(缶バッジ)


「にゃぬ~ン王国」のゆさんがデザイン支援をしてくれました。
売り上げの一部が猫たちの治療・不妊手術に使用されます。



カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
カーソルの周りをきらきら
